「ミラーロイド」MirrorRoid製品説明会

 

アンドロイドOSを搭載した、スマートミラーの特許技術「MirrorRoid(ミラーロイド)」

同製品はセット面のミラーをディスプレイにタブレット操作が行える画期的なシステム。

Wi-Fi環境が整っている美容室であれば導入が可能です。

ヘアシミュレーション

鏡に内蔵されているカメラで、お客様の顔写真を撮影し、その画像を鏡に映し出します。

搭載されているヘアシミュレーション機能を使い、お客様の顔に合わせて、ヘアスタイルを選び、ご提案することができます。

ヘアカタログ

インターネット上に公開されているヘアカタログサイトや美容室独自で創作したヘアカタログを鏡に表示することができ、仕上げのイメージをお客様と共有することができます。

モバイルアプリ

アプリをダウンロードすることで、スマホとも連携ができます。

施術のビフォーアフターの画像や仕上がりの動画をお客様と共有でき、コミュニケーションを活性化し、再来店率upに繋げることができます。

メディア

鏡は美容師にとって、必要不可欠なアイテムです。

その鏡を一つのメディアとして捉えることで、カウンセリングや施術中に美容室独自のコマーシャルを流すことで、単価upの実現ができます。

 

 

ミラーロイド製品説明会

スマートフォンが鏡に入った!?

無限に広がるビジネスの可能性。

Android OSを搭載した「ミラーロイド」が遂に登場!

この機会にぜひお試しください。

2021/6/15(火)13時〜

2021/6/15(火)16時〜

2021/6/16(水)10時〜

 

ご予約はこちらから。

各回先着20名様までとなっております。