2018年度 旬報店会議と新年会

今年の旬報店会議は2月5日(月曜日)

寒さ厳しい中、たくさんの皆様にお越しいただき、無事に開催することができました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。

2017年度の年末店販コンクールの表彰も行われ、各部門の1位の方には受賞のスピーチもしていただきましたが、受賞の皆様の目標に到達するまでのドラマにニューズ社員も元気と刺激をいただきました。

そして、今年も会場のお花はタマトメ花遊館様がご用意くださいました。

いつもステキですね。

 

さて、午前中、盛況のうちに終わった会議の後は、新年会です。

日航ホテルの美味しい料理(ケーキバイキングではないですよ)に舌鼓をうちながら、いつもは話す機会のない他店の方々と話が尽きなかったようです。

新年会の後半には、くじ引きとベストドレッサー賞の発表もありました。

ご協賛くださった、タマトメ花遊館様、日航ホテル様、コタ様、イデアアピール様、ありがとうございます。

タマトメ花遊館様からは、今流行のスワッグ。

日航ホテル様からは、ランチペアチケットとディナーペアチケット。

コタ様からは、商品券をそれぞれご協賛いただきました。

今年のベストドレッサー賞はエスクール エミュ店の佐藤様。

審査員のイデアアピール、吉田様より、つい目が行ってしまう・・・とお言葉をいただきました。

ベストドレッサー賞の賞品はメゾンマルジェラのバッグです。

 

来年の話をしたら鬼が笑うといいますが、新年会は来年も2月初旬を予定しております。

参加の皆様の楽しめる場にしてゆきたいと、今から企画を立てていますので、一度参加をご検討下さい。

 

最後に、今年もニューズ社員一同、皆様のご期待に備えられるように、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。